国内移住、八ヶ岳ライフ公式LINEのご案内

八ヶ岳ライフ公式LINE受付中!!

linebn_main-columns11
八ヶ岳ライフ公式LINEでは「八ヶ岳の移住に役立つ情報」を毎週土曜日の13時に配信させていただきます。
また、登録時に田舎暮らしの困ったに役立つ保険の知識動画を差し上げます。
下記のQRコードより、ぜひ登録ください。


tomodati

bacode

八ヶ岳ライフ公式LINE配信内容のご紹介

 八ヶ岳ライフでLINEで週一回、土曜日の13時に八ヶ岳の移住に役立つ情報を1分程度の動画と短い文書で配信しております。
 配信内容としては景色や最近のトピック、おすすめスポットです。 
既に移住した方や移住したいと思う人にも参考になると思います。
 1分程度の動画と短い文章なのでお時間はそんなに取らせません。
 八ヶ岳の田舎暮らしを充実させるヒントになればと思います。

八ヶ岳ライフ公式LINE限定6大特典のご案内

特典1登録時に田舎暮らしに役立つ保険の知識動画をプレゼント

八ヶ岳ライフ公式LINE登録特典は田舎暮らし自然災害保険知識動画です。

a.【火災保険で水道管の凍結がカバーできます】
b.【火災保険で倒木の被害がカバーできます】
c.【火災保険で落雷の被害がカバーできます】

田舎暮らしに詳しい地元の保険会社さんに現状をインタビューしている動画です。
現場の生の声をお届けします。

特典2LINE相談では名前、電話番号、住所、メールアドレス入力が不要で楽です

八ヶ岳ライフではLINEで移住、田舎暮らし、購入、売却相談ができます。

LINEでの相談では名前、電話番号、住所、メールアドレスの入力が不要で楽でお気軽です。

特典3週に一度移住情報配信、都会に疲労した方は自然の風景に癒されてください

土曜日13時に八ヶ岳の移住に役立つ情報を配信します。
移住や田舎暮らしを検討している方には役立つと思います。
移住を検討していない方も、自然の風景、青い空で癒されると思います。

特典4会員登録で公開前の不動産情報を提供

会員登録で未公開物件情報、会員限定情報をお届けします。
フォームより必要事項(ユーザー名、メールアドレス、お名前、電話番号、郵便番号、住所)をご入力ください。

またLINEで会員登録する際も必要事項(ユーザー名、メールアドレス、お名前、電話番号、郵便番号、住所)を送信してください。

特典5LINEから山林、田畑買取、不動産売却相談が可能、クオカード1000円プレゼント

畑や田んぼを耕すことができない、山林を手放したいという要望がありませんか。

八ヶ岳ライフでは、山林、田畑の買取、空き家等の中古住宅、空き地等の更地の不動産売却相談相談をLINEで受け付けております。

八ヶ岳ライフでは移住者さんに売却することを目的としてます。

田畑の買取は白地で農地転用が可能なもの、山林は道路がついているものを希望します。

査定価格、買取の可否、その他のご提案をいたします。

LINEで売却相談いただいたお客様にはクオカード1000円プレゼントいたします。

特典6LINEからの物件見学希望でクオカード1000円プレゼント