八ヶ岳に別荘を買う山の暮らし、原村ファンクラブ提示して特典、年会費無料

原村ファンクラブ提示して特典、年会費無料

こんにちは。八ヶ岳ライフ 朝倉です。

先日、原村のHPを見ていると、気になるバナーがありました!

「原村ファン倶楽部 会員募集中」

「なんだろう?」

しかも、「入会資格は原村が好きな方」と、とても簡単!

さ、ら、に、会員特典がとても嬉しかったのです!

発行される会員証を原村ファン倶楽部に加入している飲食店や工房で提示することによって、各お店で会員サービスが受けられるようなのです♪

(サービスの内容は各お店によって異なり、100円引き、10%引き、プレゼント等)

もう一つ嬉しいことに年会費無料!

早速、申込フォームに記入して、待つこと一週間ほど。。

会員証が届きました!なんだかとても嬉しかったです。

こちらの会員証を持って、気になるカフェを巡りたいと思います!

カフェ、レストラン、美術館、おいしい野菜、空気、水、八ヶ岳の眺め・・・

夏には星空映画祭、高原朝市・・・原村は楽しくて魅力満載です。

特に夏の原村は涼しくて、過ごしやすく、これからとてもいい時期です。

 

原村ファンの方はきっと既に会員になられているのだと思いますが・・・(^-^;

原村に来られる予定がある方は、ぜひ会員になって、原村を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

原村のカフェやレストラン、自然など、またブログでご紹介させていただきます。