茅野市、原村、富士見町に来るのは初めてで、どこに移住すればいいか分からない。物件ありきではなく、ここで田舎暮らししたいという旅行から入ってください。田舎暮らしブームで物件不足、売却買取募集中

八ヶ岳に移住したいどこに住めばいいかわからない。

 

という話題をやりたいと思います。

 

八ヶ岳の茅野市、原村、富士見町は通り過ぎるだけで来たことがない

どこに住めばいいかわからないというお客様もいらっしゃいます。

そして相談を受けます。

 

私は移住者さんや田舎暮らしを希望する人はエコーライン近辺に住む方が多いです。

物件はこういうものが多いですというようなご案内をさせていただきます。

 

茅野市、原村、富士見町に地縁が無い方だと移住や田舎暮らしには進めないことが多いです。

 

そこで私がパン屋に行ったところ八ヶ岳ベーカリーマップというものを見つけました。

富士見町、原村、北杜市のパン屋が地図で載っております。

 

地域を知らない、地縁がない場合はパン屋巡りをしたり、地域のイベントを見つけて、ここに住みたいな、ここは楽しいなというところから始めるのはいかがでしょうか

 

物件ありきの移住田舎暮らしではなく楽しいなあとか、住みたいなあというふうにして、まずは観光から始めるのがおすすめです。

 

田舎暮らしブームにより物件不足です。

八ヶ岳原村不動産の売却買取をご希望の方はお問い合わせいただければと思います。