茅野市豊平の不動産で見つけた井戸水の秘密 ―八ヶ岳移住に 透明でおいしい、田舎暮らしに安心を

皆さんにお伝えしたい特別なニュースがあります。豊平の静かな場所にある土地で、新しい井戸を掘りました。その土地は、縄文考古館の近くにあり、自然がいっぱいです。私たちは、土地を新しい持ち主に渡す前に、一つ大切な仕事をしました。それは、井戸からどれだけの水が出るか、水はきれいか、そしてどのくらい深いかをチェックすることです。

 

結果はとても良かったんです。井戸からたくさんの水が出て、その水はとてもきれいで、味もいいんですよ。田舎での新しい生活を考えている方にとって、こんなに安心できる水がすぐに使えるのは、大きなポイントですよね。

 

このきれいな水があれば、飲む水に困ることはありませんし、おいしい料理を作ることもできます。庭で野菜を育てるのも楽しくなります。まさに、田舎暮らしの夢をかなえるための、すばらしいスタートです。

 

この井戸水の話を聞いて、豊平での新しい生活をイメージしてみてください。自然いっぱいの中で、安心できる水を使いながら、ゆったりとした毎日を送ることができます。私たちは、そんな素敵な生活が待っている土地を、次の方にお渡しする準備ができています。

IMG_0732
IMG_0740
IMG_0734
IMG_0739
トップへ戻る