国内移住、海か、山暮らしか東京から近い場所がいいのか、八ヶ岳のふもと茅野市、原村も参加、ふるさと回帰フェア2021.10.17

東京でふるさと回帰フェアが東京国際フォーラムホールE1017日開催されます。

コロナも沈静化してきました。

久しぶりの対面フェアーでございます。

内容は1017日日曜日10時から1630分まではブースで各自治体、市町村と移住相談ができます。

ミニステージではゲストが移住の話、お金の話をしてくれます。

皆さん今回はたくさんお客さんが来ることが予想されます。

しっかりマスクをしたりディスタンスを取りながら感染対策はもちろんのこと自分が海がいいのか山がいいのか温泉があるところがいいのか東京から近いところがいいのかそれとも10万人以上医療施設が整っている受け入れ施設がちゃんとしている等、しっかり絞って

ご来場いただければと思います。

長野県からは茅野市、長野市、須坂市、松本市、阿智村、小川村、伊那市、上田市、飯山、原村までと色んな所が出ており検索で絞るとヒットするようになっておりますのでしっかり内容を絞り込んでご来場いただき相談いただければと思います。

ブースは相談できる人数限られていますから相談する話をするところは絞って興味があるところのみ、資料を収集するところは、資料のみという風にやり方を割り切ってやっていくと上手く情報収集ができるのかなと思います。

参考にしていただければと思います

ご視聴ありがとうございました